Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
* 年賀状につきまして *
色々思うところがありまして、年賀状はお受けしないことにしました。
大変申し訳ないのですが送って頂いても返事は出しません。
一番の理由は環境保護です。
ご無礼をお許しください。
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点々ちゃん

マロ点さん家の点々ちゃん、本当に頑張りました。
抱えきれないほど大きな幸せの壺がいっぱいになったみたいで、新しい壺と交換するそうです。
本当に見事であっぱれな猫生でした。
点々ちゃん、ありがとうね。



台風一過!ですが、京都など各地で大きな爪痕が…。
まだ避難されている方も多いと思いますが、一日も早くご自宅に戻れますように…!
今年は竜巻やら色々とすごいですね…。

C

omments

No title
本当にあっぱれな猫生でしたよね。
点々ちゃんに惜しみない拍手を!
でもやっぱり淋しいねぇ。。。


我が家も京都ですが、山手に住んでいるので
被害はありませんでした。
先週土曜日に嵐山へ遊びに行ってまして
その2日後にあんな事になってビックリしました。

まりん飼い主 URL | 2013/09/21 21:29 [ 編集 ]

No title
先日は、点々へのメッセージありがとうございました。
ブログにまで載せて頂いて…。
点々が巡り合わせてくれた皆様に支えられてありがたい限りです。
新しい壷を持って帰ってきたら…
まずは、小さな穴を空けてやろうと思います♪

マロ点 URL | 2013/09/21 22:43 [ 編集 ]

*まりん飼い主さん*
そうですね、寂しいですね…。
点々ちゃんの流し目が恋しいです…。
次は特注のデカ壺で!

TVで流れる京都の映像にただただ驚きました!
行ったことがある場所がこんな風になっているのを見るのはしんどいですね…。
無事で何よりです!

みゅう URL | 2013/09/21 23:28 [ 編集 ]

*マロ点さん*
そうか、その手がありましたか・・・!>穴
チョロの壺に穴開けようっと♪
いっそのことザルでもいいかも・・・^^;

みゅう URL | 2013/09/21 23:34 [ 編集 ]


再びお邪魔します♪
ザルって…
夜中に「ふふっ」と笑う中年女…怖い怖い。
でも…
幸せのザル…
うーん
しっぽ達…「そんなのイヤー」って良いそうですね。
やはり…
壷にしときましょう。

マロ点 URL | 2013/09/22 04:15 [ 編集 ]

*マロ点さん*
やっぱり駄目ですか
じゃあ誕生日に穴を増やすってことで・・・^^;

みゅう URL | 2013/09/22 08:56 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/103-a6ff1558


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。