Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

ようやく

東北楽天ゴールデンイーグルスの皆さん、日本一おめでとうございます!!!
昨日録画した試合を見直して何度も余韻にひたっております。
今日から少しずつ進める予定だった年末大掃除は来週からにします^^;

一昨日はまさかの結果にヤケ食いし、昨日はハラハラしながら見てました。
駒苫の頃から応援してるんですが、ここまでの大投手になるとは…(泣
勝手に親戚のおばちゃんになったかのような気持ちです^^;
いや~本当に良かった良かった。




と、本題はここからです^^;



ごろ~ん
買った当初は近づくこともなかった冷え冷えアルミマットですが、ご覧のように初夏からフル活躍しています。
数日前まではリクが毎日この上でゴロゴロしてたんですが、さすがに寒くなってきたようで今日片づけました^^;
リクもいい年なので、大嫌いな洋服も着てくれるようになるんじゃないかな、と。
楽天セールでわんこ服を買おうかな~w
リクはおやつの方がいいんだろうけど…^^;

C

omments

No title
マー君…
プロになったばっかりの頃は、インタビューされても、なーんにも答えられなくてニコニコしてるだけだったよね♪
ノムさんが「あんまり難しいこと聞かんでやってくれ」ってフォローしてたのを覚えてます。
「もぉっ♪おばかちゃんなんだからっ♪」
って、微笑ましく思ったのを覚えてます。
それが、あんなにお話しできるようになって…。
あぁ…私も親戚のおばちゃん状態だわ。

リクたん
のびのび~
気持ちよさそう♪
まさか…まだ冷え冷えグッズを愛用してる?
リクたーん
お腹壊れますよ~。
ドンドン寒くなりますね。
風邪など引かれませんように~。

マロ点 URL | 2013/11/04 20:45 [ 編集 ]

*マロ点さん*
あ~懐かしいですね~そんな頃もあったなぁ…しみじみ。
彼が50歳くらいになっても”マーくん”って言ってそうです。

リクは最近は寒いのか猫のように丸くなってます。
氷は年中ボリボリ美味しそうに食べてます^^;
暖かい部屋で冷たいアイスを食べてる感じなのかも…。

みゅう URL | 2013/11/04 22:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/109-ad1ea900