Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

置き土産

今日の晩御飯は石狩鍋でした。
卓上コンロを出そうとしたら、昔チョロが寒い時に着てたモコモコのパーカー(チョロ毛付き^^;)発見。
リクの毛は茶白でしなっとしてるんですが、チョロの毛は茶白黒でピシッとしてるんです。
毛にまで性格が出てる気がします…。
「そのままにしとこうか」と旦那が言ってくれて、当時のままにしておいたものです。
衛生上よろしくないんですけどね^^;
犬の中では中型犬になるけど、ヒトから見たら10㎏ちょいってやっぱりちっちゃい。
そのちっちゃい体でめちゃくちゃ頑張ってたんだと思うとグッときちゃいました。
リクに見せたらフガフガ嗅いでました。
誰の臭いか覚えてるかな?
最後にチョロと過ごした日も何度も何度も確かめるようにフガフガ嗅いでたなぁ…。


今月の半ばには、また一区切りつく日がやってきます。
ついにこの日が来るんだなぁ…。

C

omments


おはようございます♪
チョロ毛♪
「ママ~ ひさしぶりぃ♪」って聞こえそうです。
衛生上のことを考えると「うーん」ですが、そのままにしてるモノ…あるある。
我が家は、点々が最後の瞬間まで枕に敷いていた布きれ…。
点々のヨダレがカピカピになってます…。

マロ点 URL | 2013/11/11 05:58 [ 編集 ]

*マロ点さん*
そのままにしておいたことをすっかり忘れてました^^;
洗ってもいいような…
そのままでもいいような…

ちなみに我が家の点々ちゃんは、「その布はそのままにしておくてん」と申しておりました。

みゅう URL | 2013/11/11 21:37 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/113-c09df31c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。