Prev  «  [ 2018/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンパ管拡張etc治療 7回目

約3週間ぶりの診察です。
嘔吐なし、下痢なし、便秘なし、元気いっぱいすぎ^^;
今回は数値が少し下がりましたが特に問題もなくまた次回、ということになりました。
本当に治療中だっけ?と思うくらい何事もない平和な日々を過ごせています。
ありがたや。
ソファNGも覚えたようで良かったです^^
次回は3週間後。



【今日の治療費(税抜き・治療費のみ)】

血液検査:3000円
内服薬:4200円

C

omments


こんにちは。
なんでだろう?しょっちゅう覗きに来てたのに
アップされてたの気が付かなかった。

でも リクちゃん 調子よさそう。
経過良好で何より何より。
これからもこの調子でありますように。
リクちゃんが聞き分けの良い子でよかったね。
蒼なら大変!! 今でもソファもろもろ
飛び回ってて ハラハラのしどうしです。

大ママ URL | 2014/07/09 15:12 [ 編集 ]

*大ママさん*
こんばんは^^

この記事を更新したのは7/8なんですが、
病院に行った記録として書いているので、病院に行った日の日付にしているんです。

リクは意外と聞き分けよくて助かってます。
若い頃はやんちゃで本当におバカでしたが^^;
蒼ちゃんも大器晩成タイプかもしれませんね^^

みゅう URL | 2014/07/10 22:42 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/148-277732f8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。