Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

懐かしの味




|ω・`)チラ


み…皆さん!お久しぶりでございます!
「どちらさま?」とか言わないでぇぇぇぇぇ!!



久々の更新の前に。
広島の災害は本当に痛ましいものでした。
亡くなった方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
行方不明の方も少しでも早く見つかりますように。
救助活動されている皆様も本当にお疲れ様です。

今年は本当にあちこちで今までではありえないような事が起こってますね。
盲導犬刺すとかありえない…!
早く犯人捕まってほしいです。









P8290798.jpg
本日のにくの日は、こちら!……って何だかわからないですよね^^;
このしましまのお菓子は私が子供だった頃、毎年夏になると叔母が作ってくれたお菓子なんです。
私がお菓子作りが好きになったのは叔母の影響ですね。
何度も作ったことがあるけど、にくの日に作るのは初めてかも。

材料は、ホイップクリーム、ココア、マリービスケット、牛乳。
この層になってるのはマリービスケットです。
火を使わずに作れるので小さなお子さんと作れます。


関東は週明けはまた30度超えそうですが、空を見るとすっかり秋空になりました。
ダイエットもラストスパートということで頑張りたいと思います^^;
思ったように痩せなくて泣きそうです(>_<)


明日はリクさんの夏休み(まぁ一年中休みだけどw)をご紹介しまっす。
治療日記も未UPのものがあるので、診察した日の日時でUPします。
相変わらずあわあわ&バタバタの日々です…。

C

omments


お久しぶりです~。
お名前…何ておっしゃいましたっけ?

うそうそっv-8
この日には更新があるだろう…と、のんびり待っておりましたよ♪
マリービスケットのケーキ!
昔、流行りましたよね!?
大好きでした~。
私も久しぶりに作ろうかなっ。

で…

広島の災害
盲導犬の事件

ひどいことだらけですね…。
なんとか
もうちょっと
安心な穏やかな国にならないもんかしら…。

マロ点 URL | 2014/08/30 19:13 [ 編集 ]

*マロ点さん*
マロ点さん~!!v-12
い、いじめっこ~v-356

さすがにこの日は更新しますよん^^;
もう少し落ち着いたら元通り…といってもたまに更新するのは変わりませんがw

マリービスケットは久々に作ったら美味しくて、今日また同じの作りました^^
こうしてダイエットは順調に遅れているのでした…

穏やかに暮らせる国であってほしいですねぇ……しょぼん。

URL | 2014/08/31 19:00 [ 編集 ]


あら、久々すぎて私の名前が表示されてない(爆)

#778の書き込みは私です~!
そういえば、マロ点さんの#777ですね。
ラッキーセブン!
なんかいいことあるかもねっっi-175

みゅう URL | 2014/08/31 19:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/154-f15964cb