Prev  «  [ 2018/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんごとカシューナッツのパウンドケーキ


9月も終わるというのに今日も夏日だぜ!
暑いけど、頂き物のりんごで久々の焼き菓子でっす。
チョロ、お友達、食べて食べて~~~



チョロさん、無事?に転生したようで、今回もコギのようです。(とある人に見てもらった情報です)
幸せに暮らしてるそうで良かった良かった。

前にも書いたかもしれませんが、2月の下旬(のはずw)に旦那が夢を見まして、
旦那がリクとチョロ2匹を抱っこしてたっていう夢なんです。
どうやら、それがそうだったらしいです。
昨日、旦那にチョロが転生したと伝えたら「なんでうちに来なかったんだ!」って言ってましたけど^^;
私も我が家に来てほしいけど、チョロを可愛がってくれる人が増えたってことで、幸せに暮らしてるならいいかな、と思ってます。
なんかあったらすぐにうちに来い!とは言ってますが^^;



いやぁ、チョロのことだから今世もかわいいに違いない(爆)



いっぱい可愛がってもらって今回も幸せなコギ生を過ごしてね、チョロ。
いつの日か会えるといいなぁ、とちょこっと期待しています。



リクの診察記録が滞ってますが、相変わらず元気に過ごしております。
冷え冷えマットの上でごろん、とw
相変わらずバタバタなので・・・ね、年内に更新できたらいいなぁと(滝汗
いつになったら暇になるんだ・・・!!

C

omments


こんばんは。
ちょっとご無沙汰してたら アップされてたんですね。

チョロちゃんどこの子になったんでしょ。
2月生まれの子がいたらじっと見ちゃいそうです。
大はどうしてるかなぁ。蒼がやかましいから
うちには来ないだろうなぁ(笑)
でも 今度は元気印の子になってほしいですね。

私も最近ダイエットでケーキを買えないから
我が家で手作りしてますよ。
ほとんどパウンドか蒸しパンですけどね。

リクちゃんは 落ち着いてるってことですよね。よかったぁ。
マイペースでアップしましょうよ。
私の場合は さぼりすぎですけどね。

URL | 2014/10/06 22:50 [ 編集 ]


名前かきわすれてる~ってv-8
うえの名無しさん わかると思いますが
大ママでした。

大ママ URL | 2014/10/06 22:52 [ 編集 ]

*大ママさん*
こんばんは^^
暇な時にこっそりUPしてました^^;

チョロはどこの子になったのか私も気になります!
性別を確認してないのでどっちなのかわからないけど、会ってみたいですね~。
大ちゃんも転生してるかもしれませんね。
蒼ちゃん専属のコーチになってるかもしれないし…。

リクは相変わらず元気で、チョロの事を見てもらった方にも「生命力のある子だから大丈夫」と太鼓判もらいました。
通院記録は…暇な時にUPしておきます。
いつになるかはわかりません^^;

みゅう URL | 2014/10/09 00:29 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/157-43162fef


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。