Prev  «  [ 2018/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

チョロ 誕生日おめでとう


今日はチョロの誕生日です。
おめでとうチョロ!
今年は2人揃って休みということで、ケーキが2個あります。
旦那が作ったチーズケーキに
私が作った栗のココアロールケーキ(点々ちゃん、クリームお待たせ★

転生したとわかっても変わらずお祝いしてますが^^;
リクもいつもなら寝てる時間なんですが頑張って起きてました。

新しい家族の皆さんにも可愛がってもらってるだろうし、
我が家は我が家で変わらずこんな調子なので、
チョロから見たらお祝いしてもらえる日が増えた感じですかねw
羨ましいw

チョロ
毎日笑顔で楽しく暮らせるようにいつでも祈ってるぞ
今日くらい夢に出ておいで!

C

omments


こんばんは。
チョロちゃんの誕生日?
元気だったら12、3歳かな。
羨ましいくてよだれが出てしまいそうな
ケーキのお供え。
いつもながら 感心です。

ところで チョロちゃんは また コーギーになって
生まれ変わったのでしょうか。
ずっと考えてて もし コーギーちゃんとすれ違って
振り向きざまに「でへ」ってしてくれたら
きっとチョロちゃんだろうなんて考えてました。

のそのそ ゆ~っくり歩いてお尻をつっかれてる子がいたら
きっとその子は大かもしれません。(笑)

最近そんな事ばかり考えてました。

いま私は 蒼に引っ張られて けがをして
接骨通いをしてます。
中々 ブログアップしてなくて そこに持ってきて
怪我で・・・。

これから そのいきさつをアップしようと思ってます。
暇な時に見てください。

大ママ URL | 2014/10/14 20:03 [ 編集 ]

*大ママさん*
お返事遅れてしまってすみません!
チョロは今年で12歳の予定でしたね。
私のより旦那が作ったケーキが美味しくてバクバク食べてました^^;

チョロはまたコギのようです。
性別は確認していないのでわかりませんが、相変わらず「でへっ」って顔はするかもしれません。
大ちゃんも生まれ変わっていたら是非会いたいですね。
大ちゃんもチョロも幸せに暮らせてますように!

大ママさん怪我されてたんですね(>_<)
早く治りますように…。

みゅう URL | 2014/10/17 00:10 [ 編集 ]


大幅に出遅れてしまって
チョロさんごめんね!

「なんで出遅れるのかな!?」って
プリプリ言いながら私の夢に出て来てくれると
ちょっと嬉しいかもw

おお!ご主人もお菓子を作ったりされるのですね!
なんと素敵なご主人♪
みゅうさんとご主人とお菓子作りに長けてるなんてホント素敵!

転生しててもお祝いしたくなりますよね。
まりんが転生したと聞いても私も間違いなくお祝いしますよ。

まりん飼い主 URL | 2014/10/27 01:47 [ 編集 ]

*まりん飼い主さん*
お返事遅れてすみません!
怒ったチョロもかわいいですよん(親バカ^^;
24時間365日受付してるのでお祝いしてもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!

旦那はチーズケーキ作りにハマっていて、休みの度に色々なレシピで作っているんです。
今月は毎週チーズケーキを食べております^^;
今はチャーハンとチーズケーキを極めようとしてますが、以前はメロンパンとピザでした。
いつまで続くかなw

まりんさんも転生してるかもしれませんね。
転生してもまりんさんはまりんさんです。
いつまでたってもかわゆいまんまですね。
誕生日とにくの日はずっと続けるんだろうな、と思います^^

みゅう URL | 2014/10/29 18:25 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/158-83fa2069