Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

国営ひたち海浜公園


またまたこの公園に遊びに来ました。
夏以来のお出かけで、リクもテンション上がってます。
ここは海のすぐそばで気持ちがいいんですよね~。
過ごしやすくなったせいか、わんこがたくさんいました!



PA241005.jpg
今回はコキアを見に来たんですが残念ながらピークは過ぎてまして・・・。



PA241008.jpg
丘の上から。
もう少し早く来たらもっと綺麗だったんでしょうね。



PA241011.jpg
まだまだ綺麗です。



PA241006.jpg
相変わらずリクの舌が長い^^;



PA241004.jpg
コスモスも綺麗でした。
来月はバラが見頃だそうですよ。



PA241016.jpg
前なら休憩挟んで数時間はいたんですが、年齢と体力を考えて小一時間で帰ってきました。
普段の散歩も家の近所しか行けてないので、たまにはこうして出かけたいと思います。
園内にはたくさんのわんこがいたんですが、高齢のせいなのか病気なのかタオルに包まれて抱っこされてるわんこも・・・。
少しでも長く幸せな時間が続きますように。

リク、また遊びに来ようね。
チョロ、とーちゃんはお前の好きな松ぼっくりを探していたぞ。
たまには夢に出てあげなさい。
ついでにかーちゃんのとこにもおいで。
以上、私信でした^^;

C

omments


なんだ!?このボワッとした巨大長髪マリモのような物体!?
一面にボワボワ生えててキレイなのになんか面白い!
「コキア」という名前なのですね。
これは一度ナマで見てみたい!

リクさんお目々キラキラ~♪
リクさんの写真見ながらにんまりしちゃいます(^^)

確かにリクさん舌長いっ!
つぐみもリクさんに負けないくらい舌長いですよ!

ここの公園、ポチたまで見たんですが、四季それぞれの綺麗な花がいっぱい咲いてて良いですよね。

まりん飼い主 URL | 2014/11/02 18:52 [ 編集 ]

*まりん飼い主さん*
この日にはじめてコキアを見たんですけど、なんともいえない不思議な風景でした。
昔はこれを乾燥させてほうきにしたんだそうです。
触った感じが確かにほうきっぽかったです。

リクは本当に外が好きでとてもわかりやすいですw
病院に行く時も大喜びなんです^^;

ここは園内に遊園地みたいな所もあるし、サイクリングコースもあるし、広い草原でまったりできるので気持ちいい所ですよん。
機会があったら是非!…ってかなり遠いですけどね^^;

みゅう URL | 2014/11/02 22:23 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/160-854fd754