Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
* 年賀状につきまして *
色々思うところがありまして、年賀状はお受けしないことにしました。
大変申し訳ないのですが送って頂いても返事は出しません。
一番の理由は環境保護です。
ご無礼をお許しください。
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私信

今日仕事始めの方も多かったかと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
リクは今日も元気に過ごしています^^

ここで、私信です。
私から年賀状が届いてない!という5名の方、本当にすみません。
正月中はインフルエンザで寝込んでいたので、結局1枚も年賀状を書かずに年越ししてしまいました。
ということで、寒中見舞いになってしまいました。。。
本当に本当にすみません…。
近々届くかと思うので、期待しないで待っててください。

では、おやすみなさい。
皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね。
ちなみに、私は年明け前に髪を綺麗にしようと美容院にいってインフルもらってきました・・・。
ぐすん。

C

omments


あけおめでございます(*^▽^)/★*☆♪
なんだか気の毒すぎる新年ですね(;_;)
美容室に居合わせた方々は…皆さん苦しい年末年始だったのかしら(T^T)
札幌に行ってたら、どうなってたかしら~(T-T)
そんな可愛そうなメに遭ってたんだから、きっとその分いいことあるはず(^-^)v
ことよろでございます(*^▽^)/★*☆♪

マロ点 URL | 2015/01/06 16:19 [ 編集 ]

*マロ点さん*
あけおめ&ことよろです!
マロ点さんのところにも近々つくはず!!(大汗
すみません~!!

美容室で咳してた人多かったんですよねぇ…(>_<)
風邪かと思いきや、インフルだったので、もし帰省の予定があっても帰ってませんでしたね。
祖母が高齢なので100%無理です…。

年明け早々厄落としまくったので、後は運拾うだけですよん★
…リクのウンじゃない方ね^^;

みゅう URL | 2015/01/06 23:03 [ 編集 ]

NoTitle
明けましておめでとうございます。

お加減はいかがですか?
お正月から 大変でしたね。
私も 去年からの風邪が・・・
咳風邪になると長引いて 
暮れに美容院に行くのをやめけど
寝正月みたいなものでした(笑)

インフルエンザじゃ熱や節々の痛みもあったでしょうに
散々でしたね。

そうそう あとはいい事がいっぱいだと
願って過ごしましょう。

お互い 無理せずぼちぼち頑張りましょう。

大ママ URL | 2015/01/08 23:03 [ 編集 ]

*大ママさん*
こんばんは^^
大ママさんの所にも届くのが遅れてしまいましたね…本当にすみません!

おみくじは大吉だったので、かなり期待大です!
ふっふっふ。
今年はちょっと特別な年なので、気合入れて頑張りたいと思います。

大ママさんも咳風邪はどうですか?治りましたか?
あまり無理せず暖かくして過ごしてくださいね。

みゅう URL | 2015/01/10 23:00 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/168-cbc2d423


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。