Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
* 年賀状につきまして *
色々思うところがありまして、年賀状はお受けしないことにしました。
大変申し訳ないのですが送って頂いても返事は出しません。
一番の理由は環境保護です。
ご無礼をお許しください。
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4回目

4th
4回目のこの日を迎えました。

ゆうこちゃん、かわいいお花ありがとうございます。
よったん、お菓子たくさんありがとうございます。
大ママさん、フォトカードありがとうございます。
チョロのことを覚えていてくださる皆様、変わらずこのブログに遊びに来てくださる皆様、チョロのお友達、すべての皆さんに本当に感謝しています。
チョロに代わって心より感謝申し上げます。(遊びに行ってるかもしれませんが^^
チョロ、この幸せ者めっ!

チョロは今日もきっと思いっきり遊んで、気持ちよさそうにへそ天で昼寝してるんだろうなぁ。
ご飯の時間を催促してそうw
チョロ、毎日心から幸せに過ごせるように祈っているよ。

そんな今日は仕事の後まったりとチョロの動画でも見ながらのんびり過ごす予定です。
チョロの分身がお友達連れておやつ食べに来るかもしれないしね^^

C

omments

NoTitle
4回目のこの日ですね。
今夜は4回目だね~と思いながらまりんのお仏壇に鹿肉をお供えしてみました。
きっとチョロさんはまりんに誘われ食べに来てくれたと思うんだ~(^^)
もちろんお供えのお下がりはつぐみが美味しく頂きました♪


生まれ変わったチョロさんは愛情一杯楽しく毎日を過ごしているんでしょうね。
そして分身のチョロさんはみゅうさんとリクさんとご主人の近くを
お気に入りのボールくわえながら楽しく走っているような気がします。

まりん飼い主 URL | 2015/01/30 01:26 [ 編集 ]

*まりん飼い主さん*
チョロがお邪魔してた可能性大ですね^^
お友達のお宅に次々お邪魔して、おなかパンパンになるまで食べてそう^^;

今日は雪なのでリクと外で遊んできました。(後ほどUPしますね
チョロもチョロ分身もどこかで雪遊びしてるんじゃないかと思います。
まりんさんも雪につられて遊びにきてるかも!
いっぱい遊んでコタツのそばでへそ天になってるかも・・・。

みゅう URL | 2015/01/30 14:00 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/169-f41ff2be


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。