Prev  «  [ 2018/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

チョロおめでとう~!!


今日はチョロの誕生日です!
ラッキーなことに今日は休みなのでチョロを愛でながらのんびり過ごしています。
何年たっても変わらずチョロはかわゆいのぉ~。

そんな今日、チョコレートケーキを作ったんですが…まさかの失敗で・・・凹んでおります。
とびきりの笑顔で「やっちゃった?」なのか
アワアワしながら「大丈夫だよ!かーちゃん!」と慰めようとするのか
チョロの対応はどんな感じなのでしょうか^^;

最近は夢に出てくることもなくなりましたが、
きっと新しいご家族に存分にかわいがられてるんだろうな、と思います。
だってチョロだもん。
そりゃかわいいわぁ~(今日は親バカっぷりMAXですが許してくだされ
毎日幸せにね、チョロ。

さてさて、チョロの写真&動画でも見ますか!
明日は久々、このブログの主役の登場でっす。
もう予約投稿してあるので大丈夫w

C

omments


チョロさん、お誕生日おめでとう!
ちょっと出遅れちゃいましたがw

チョコレートケーキが失敗作であろうとチョロさんは笑顔で食べてると思いますよ!
凹むほどじゃないよ!かーちゃんの作るのはどれも美味しいよ!って♪

現在のチョロさんはどのあたりの地域なんでしょうね?
もし私が見かけたら絶対にわかると思うんですよね。
なんかそんな感じがするんですよ。
写真でしか見た事ないけど、気づく自信アリです!
もし出会えたら報告しますね♪

まりん飼い主 URL | 2015/10/11 22:48 [ 編集 ]

*まりん飼い主さん*
わぁお、ありがとうございます!嬉しいっす!i-175

スポンジ固くなっちゃいまして(>_<)
焼き直す時間もなく当日になっちゃいました…。
来年こそは!(早っw

そうですよね、チョロはどこに住んでるんだろう??
見かけたらご一報ください!是非!
今回も犬ってことしか聞いてないので、柴かも…!?
うちの近所に、私を見かけると吠えまくるチワワがいるんですが、「かーちゃん!!」と吠えてたりして…^^;
近づいてくるわんこ、全部チョロに見えちゃいそうです^^;

参考までに、チョロの特徴を…。
①ボールが異様に好き
②頭を撫でてもらうのが大好き
③引き戸を鼻で開けられます
④やっぱり「でへっ♪」ですかねw

気づけるかどうか自信ないなぁ(おい

みゅう URL | 2015/10/13 00:27 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/178-910ad166