Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
* 年賀状につきまして *
色々思うところがありまして、年賀状はお受けしないことにしました。
大変申し訳ないのですが送って頂いても返事は出しません。
一番の理由は環境保護です。
ご無礼をお許しください。
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の散歩

DSC_0379.jpg
久々主役登場!
最近はだいぶ涼しくなってお散歩しやすくなりましたね。
リクも気持ちよさそうに散歩しています。

有難いことにリクファンのご近所さんが何人かいるんですが、その中でも特にリク好きなご近所さんがいます。(Nさん)
Nさんは私を娘のように、リクを孫のように可愛がってくれてまして、
最近はリクを連れて近所一周しています(もちろん私もいます
リクもニコニコ、Nさんもニコニコしながらの散歩光景を見てると私までニコニコしちゃいます。
有難いことです♪

そのうち、Nさん家のコギになるんじゃないの?なんて旦那は言ってますが、多分リクはNさんの手に負えない・・・^^;
というか、リクを手放すなんてあり得ない!と一番強く思ってるのは旦那w
リクさんにはもうちょっと長生きしてもらいましょう♪

C

omments


リクたん…お顔がブルチックになってますよ~。
リクたんは、キリリな凛々しいお顔ですよねぇ。
そして、チョロちゃんはゆるゆる笑顔♪
コギはホントにたまらん魅力がありますよね。
点々が通院していたころ、隣に座ったコギちゃんが、笑顔でマロ点の手を器用に自分の頭の上に来るように鼻で押し上げて「なでて♪」って笑ってたのを思い出します♪
Nさんにいっぱい可愛がってもらいましょ♪
そして!
チョロちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
お空では、宴会明けでグダグダでしょうか。

マロ点 URL | 2015/10/10 17:38 [ 編集 ]

*マロ点さん*
普段のリクは大体ブルドッグ風です^^;
カメラ向けちゃうと真顔になるので、いつも同じような写真になっちゃって…いっそのこと動画の方がいいのかもしれませんw

鼻で押し上げるの、チョロが毎日のようにしてました!
他のコギちゃんもそうなんですね~。
コギあるある!?
お空組は二日酔いかもしれませんねw
チョロはザルのような気がするので、しれっとしてそうですが…w

みゅう URL | 2015/10/13 00:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/179-aa84ce98


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。