Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走でごわす

タイトルに特に意味はありませんw思いついたの書いただけです^^;


皆さま、2015年も終わりを告げようとしていますがお元気でしょうか!
私は忘年会&大掃除でバッタバタのドッタドタです。
あと半月で掃除が終わる気がしない!(どんだけ汚い家なんだっていう…

最近のリクさんですが、緩やかに老いてきてます。
寝ている時間がちょっとばかし増えたり
ちょっとばかし後ろ足の踏ん張りが効かなくなってきたり
散歩中にお友達やご近所さんに会っても最初だけ「わ~」って元気ですが、すぐ興味をなくしたり
ですが、食欲&散歩欲は変わらず旺盛です^^
今年はリクを連れて帰省予定です。でも雪遊び出来るかなぁ…体調に気を配りながら短めに切り上げてみます。

まだ年内に更新する予定ですw
今のところ暖冬のようですが、ご自愛ください!
チョロが泣いちゃいますので^^
あ、心配して遊びに行くかも・・・ってダメですよ~ん。
ではまた年内にw

C

omments


やーホント「師走でごわす」ですわよ!!!
意味もなく便乗したくなる時期ですよねw
無駄に忙しい感じで(いや、リアルにも忙しいけれども)この時期はイヤになっちゃいます。

穏やかな老いは人間も犬もお互い様な事で幸せな話ですね。
毎日がいつも通りに進んで行っている事が伝わってきます。
食欲旺盛は嬉しいばかり♪ブログ読んでる私もにんまりしちゃいます。


次回更新時にはぜひリクさんの写真を楽しみにしてますよ~♪

まりん飼い主 URL | 2015/12/15 00:50 [ 編集 ]

*まりん飼い主さん*
そうなんです!
無駄に忙しくて意味もなく便乗したくなりますよねw
子供の頃はジングルベルを聞くと「楽しい~」って感じだったんですが、
今はワクワクしつつも「急げ♪急げ♪」と急かされてるような気がして小走り気味になってます^^;

そうそう、次回は写真を載せないと!と考えてました。
加齢臭までお伝えできないのが残念ですが是非見てやってくださいw

みゅう URL | 2015/12/15 08:51 [ 編集 ]


師走なんですよね~。
何から手をつけたらよいかわからず
忙しいにかまけて また今年もいい加減に
終わりそうです。
私も リクちゃんに負けず老いを感じて
あげたはずの足が引っかかってつまずいたり
何だっけの物忘れが一段と増えたり
でも私もそんなことに負けず ゆっくりがんばって
行こうと思います。
リクちゃん 冷えは大丈夫なのかな。
雪遊び 楽しくできるといいですね。

大ママ URL | 2015/12/15 20:04 [ 編集 ]

*大ママさん*
忙しいと何から片付けていいかわからなくなりますよね…。
とりあえず今年は「いつか使うかも」と取っておいたモノを捨てる!をテーマに大掃除してるんですが、こんなに!?っていうくらい多くてビックリしてます^^;
面倒ですが年内に片付けてしまおうと思います。

暖冬で雪が少ないみたいなので雪遊び出来るかどうか微妙ですが、足腰が弱ってきてるリクには朗報かもしれません。
遠出に喜んで大騒ぎするリクじーちゃんが目に浮かびます^^;

みゅう URL | 2015/12/16 15:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/183-df4c92fc


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。