Prev  «  [ 2018/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥日光

約1か月前の話になりますが(何故その時にUPしない!?っていうw
リクを連れて久々にドライブに行ってきました。
本当に久々のお出かけでリクが喜び興奮しまくり、いつもは寛大な旦那に怒られてました^^;





日光の神橋(赤い橋)の辺りはまだまだ綺麗だったんですが、いろは坂は紅葉が終わってました。
それでもリクは超ご機嫌!おしりプリプリ歩いてました^^





高い所意外と平気??





中禅寺湖の辺りでまったりお散歩





モノで釣ろうとしてもカラだとばれてるのかレンズを見てはくれないw





もうちょっと早く来れたら良かったねぇ。
それでも久々のお出かけに大満足なリクでした^^

今年はなかなか時間がとれなくてリクを連れて遠出出来なかったけど、来年は少しでも多くあちこち連れて行きたいです。
本当に喜んでくれるのでw

C

omments


いろは坂…
若い頃、友達と旅行に行って「こわーーーーい」と言いながら走った記憶が…。
やっぱり、歴史のある土地は違うなぁ と実感したっけ。
いろは坂は関係ないけど、国道1号線を初めて見たときは「へ!?これが国道?」って思いましたよー。
北海道って…やっぱりのっぺりしてますー。
さて
リクたん
ほんと楽しそう♪
来年も、楽しいこといっぱいでありますように♪

マロ点 URL | 2015/12/23 06:54 [ 編集 ]

*マロ点さん*
いろは坂怖いですよ~。
カーブも凄いけど暴走車がいたりランナーがいたり猿がいたり…w
そういえばリクもチョロもよく車酔いせずに済んだなぁ^^;
国道1号線のくだりはよくわからんです。ごめんちゃい(>_<)

今年の札幌はドカッと降っても溶けちゃって、また積もるという感じみたいですね。
気象予報では今年は暖冬らしいので少しは雪かきがラクになるといいんですが…。

年内まだまだ更新するので暇なら来てくださいねー^^

みゅう URL | 2015/12/23 12:13 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/184-fc141e74


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。