Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
* 年賀状につきまして *
色々思うところがありまして、年賀状はお受けしないことにしました。
大変申し訳ないのですが送って頂いても返事は出しません。
一番の理由は環境保護です。
ご無礼をお許しください。
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省2015 ②


前回に続きまして実家編です。
祖母が他界したので部屋に自由に放していいよ~ということで放牧。
畳は滑りますが自由に動けるのが快適なリクさん。
将来的には畳をフローリングに変えるので汚してもOK!ということで気兼ねなく自由にさせてました。
良かったねぇリク。



041.jpg
暖冬のせいで雪はかなり少ないですが、そのおかげで雪遊びもへっちゃらです^^
年齢的に寒がるかな…と思っていたんですが全然大丈夫そうでした。



042.jpg
リクの低い体高でもこのくらい。本当に少ない。
雪かきはラクでいいです。雪かきではなく氷割りばっかりしてました。
例年より楽だけど、それでも腰痛い~!でも雪見るとホッとするのは何故でしょうかw



050.jpg
雪遊びの後は畳の上でゴロン。
いっぱい遊んだね~。



063.jpg
ガジガジ。



068.jpg
ふがふが。



[広告] VPS

雪遊び中の動画です。
いいだけ遊んだ後に撮ったので少し疲れ気味ですが^^;



146.jpg
楽しい時間はあっという間…雪のない生活に戻ってきました。
何度もくんくん嗅いで「あれ、雪は?」と言ってるようでした。


148.jpg
実家でもらったきゅうり。待ちきれなくてペロリw
またリクと一緒に雪遊びできますように!


さて、今年も楽しく頑張りましょっか!
ここ数日で急激に冷えてきたので皆さん温かくしてお過ごしください。
私もぬくぬく&モコモコ(着ぶくれw)で頑張ります。

C

omments


本当に リクちゃん元気。
雪が大好きなんだね~。よかったね、いっぱい遊べて。
私も久しぶりに茨城へ行ってきました。
最近主人の母の相手で 自分の母の事姉たちに任せっきりでしたのでね。
久しぶりに行くと母が 「あの子は雨女だから雨だよ」と
言ったそうで(笑)ついた次の日大雨でした。^^
久しぶりの母は元気元気でしたが 物忘れは
相変わらずで 時々トンチンカンな婆さんになってました。
あっちもこっちも認知症で 私の方まで度忘れが移ってしまいそうです。(笑)
でも元気でニコニコで良かったです。
蒼は家でお留守番で主人といいこでお留守番が出来たようです。

大ママ URL | 2016/01/21 13:27 [ 編集 ]

*大ママさん*
生まれながらに冬は雪が降るのが当たり前の環境にいたので、突然雪の世界に行っても平気なようです^^

年取るとどうしても色々症状が出てきますよね^^;
うちの親戚と会話すると「アレがソレで…」とか言われてもわからないんです(苦笑)
そういう私も旦那相手にアレソレ言うようになってきて、
旦那はいいけど他の人と会話する時には気をつけないとな…と思います。

蒼ちゃんは子供の頃に比べると本当に大人になりましたね。
今年も可愛い写真たくさん見せてくださいね!

みゅう URL | 2016/01/21 22:26 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/191-0ac14ffb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。