Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
* 年賀状につきまして *
色々思うところがありまして、年賀状はお受けしないことにしました。
大変申し訳ないのですが送って頂いても返事は出しません。
一番の理由は環境保護です。
ご無礼をお許しください。
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ



モンブラン

20161229.jpg
2016年最後のにくの日はWモンブランです。
向かって左が和栗のモンブラン、右が洋栗?(すごいテキトーw)のモンブランです。
食べ比べをしたくて買っちゃいました^^;
どっちも美味しかったです♪

毎月にくの日は何かしらあげてるんですがなかなか更新できずに今年も終わっちゃいましたね…
来年は少しは真面目に更新したいと思います。

C

omments


こんばんは。

おお おいしそうなモンブラン。
私もだけど 大も好きだったなぁ。

チョロちゃん喜んでるねきっと。

実は 我が家バタバタしてて肉の日を忘れてしまい
30日に1日遅れの肉の日をしました。
チーズケーキがあったので それとお肉を少々
ごめんと言いながらお供えしました。

きっと大は チョロちゃんに愚痴をこぼしながら
おすそ分けされてたかも。

私も来年こそもう少し頑張って更新しようと思ってます。

こんな私ですが来年もよろしくお願いします。

大ママ URL | 2016/12/31 00:37 [ 編集 ]

*大ママさん*
こんにちは^^
年末年始は食べることが仕事!なので、なんの躊躇もせず2個買っちゃいました^^;
ちなみに体重計は見えないとこにしまってます…w

大ちゃんも帰省して蒼ちゃんのそばでゴロゴロくつろいでるんじゃないでしょうか。
チョロも雪の上で遊びまわってそうです。
少し大きな地震がありましたが三が日は何事もない穏やかな日になるといいですね。
私こそ来年もよろしくお願いします。よいお年を!

みゅう URL | 2016/12/31 13:29 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/204-3c981877


