Prev  «  [ 2018/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

初七日

あっという間に初七日になりました。
特に何をするわけでもないですが…リクがいないと寂しいしつまらないです。
相変わらずごはんの時間になると「あっ」と思うしリク不在の布団を確認してみて「そういえばそうだった」となってます。
リクの頭をを撫でるのが大好きだったのにもうできないのが寂しいです。

チョロの時もリクの時も突然だったんですが、
リクの方が突然すぎたのにチョロの時ほどショックじゃないのは、やっぱり介護期間があったからなのかなと思います。
下り坂ではなく階段を降りるように、一定期間同じ調子でたまにガクッと落ち、またある程度の期間同じ調子…の繰り返しで
少しずつ覚悟ができていたのかな。

もう少しでリクの誕生日…めでたい日ではありますが、正直祝う心境ではないんだけど…
でもリクに会えたのは私の人生の中では大きな喜びなわけで…何か考えたいと思います。

C

omments


みゅうさん
お久し振りです。
リクちゃん
ビックリしました。
壺しょって、オチリふりふりして、えっちらおっちら歩いてるかな。
でも、ちゃんとチョロちゃんがお迎えに来てくれてるね。

マロ点のこと…
思い出してくれて、教えてくれてありがとございます。

マロ点 URL | 2018/07/22 19:51 [ 編集 ]

*マロ点さん*
久々なのにこんなに早くコメントいただけるとは思ってませんでした。
点々ちゃんが教えてくれたんでしょうか…感謝です。

全然更新してなかったので突然の報告になってしまって本当にすみませんでした。
寝たきりで動けなかった分あちこち寄り道してそうですが…チョロがいるのでなんとかなりそうです。

うちの点々ちゃんは変わらず元気にしています。
クリーム系全然あげてないので拗ねてるかもしれないけど^^;

みゅう URL | 2018/07/23 00:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/213-5882ce14