Prev  «  [ 2018/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

久々の

20180729.jpeg
にくの日の更新です。
頂き物のお菓子がたくさんあるので、それ+カレー(今日の夕飯)でおしまいです。
お菓子を作ろうかとも思ったけど冷蔵庫の中もお菓子でいっぱいなので…。
本当にありがたいことです。

チョロとリクが並んでるのは可愛いけど寂しいなぁ。
お菓子でリクが隠れてます^^;

C

omments


こんにちは。

みゅうさんちのニクの日はいろんなものが
いっぱいで 大もそっちがいいっていってそうです。
我が家は暑さのせいもしくは年のせい?で肉の日
忘れてしまい次の日買い物に行ったついでに
ロールケーキを買っておわりです。
大にてをぬいてるでしょうっていわれそう。

でもなんか寂しいのわかるよ。

大ママ URL | 2018/08/02 15:33 [ 編集 ]

*大ママさん*
うちもチョロに「手抜いてる…」って言われてそうです^^;
今ほとんどお菓子作りしなくなったので。
せめてもう少し涼しくなってからじゃないと厳しいです。暑くて。
エアコンだけは常に効いてるので遊び疲れた大ちゃんが涼みに来てくれるといいなぁ。

チョロの隣はやっぱりリクが似合うなぁと改めて思ったんですが、寂しいですね。

みゅう URL | 2018/08/02 23:28 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/218-cadf9b15