Prev  «  [ 2019/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

リク命日


皆さん、お元気でしょうか?(変わらず元気ですよね!
リクが去年の海の日に旅立って1年になりました。
チョロの時とはまた違う感じだけど、寂しいのは同じです。
写真や動画を見ては可愛い可愛いと親ばか炸裂しております^^;
写真には写ってませんが、皆さんから頂いたブリザーブドフラワーは今も変わらず飾ってます。
本当にありがとうございました。

今日のおやつはリク大好物のスイカ♪
とーちゃんが帰って来てから食べます。

リクのことを書くつもりがなかなか書けずにすみません。
なぜか書けないんですよねぇ…なぜなのかは本人も謎なんですが。


嗚呼、可愛い♪本当に可愛い♪
最近は夢にも出てきてくれないし寂しい限りです…。
たまには出てきてほしいなぁ。

今後はコギ貯金をして次のコギを迎える予定です。
本当はすぐにでも迎えたいところなんですが、まだ気持ち的に難しいかな。
それまでは色んなわんにゃんサイト・ブログを眺めて癒されようと思いますw

C

omments


うん、うん、可愛いねv-10
意外とひっついてて視界に入ってないだけかもよv-238

Y URL | 2019/07/18 23:06 [ 編集 ]

*Yさん*
お返事遅れてすみませぬ!
もうね、本当に可愛くて可愛くてw

そうか、首にひっついてるから最近肩こりが…ww
どうせなら顔見せて欲しいものです

みゅう URL | 2019/07/22 23:29 [ 編集 ]


お久しぶりです。
早いものですね。もう 1年ですか。
書けないもわかる気がする。
思い出はいろいろあっても 気持ちが
いろんな感情が出てまとまらなくなっちゃいそうだもんね。
私は ブログネタになりそうな事が時々あるのに 
ブログ自体が書けなくなってきてます。
雨の合間の草取りと友達に頼まれ洋裁をはじめて 
やる気力がそちらに消え ブログの文章が浮かびません。

でもやめたわけではないので そのうちまた書きますので宜しく。
今は みゅうさんも思い出の中のリクちゃんに
可愛いかわいいって話しかけるのでいいんじゃないかな。
私の分もリクちゃんもチョロちゃんもかわいいって伝えといてね。

大ママ URL | 2019/07/25 00:13 [ 編集 ]

*大ママさん*
ご無沙汰してます!
チョロの時は書くことで救われてる感じだったんですが、今回は書けないんですよね…謎です。
大ママさんに頂いたお花や写真立ては今日もふたりの側にあります。ありがたや。
リクはあちこちの別宅におじゃましてるかもしれないので、舌の長いコギが来たら「たまにはうちに来るように」とお伝えください^^;
また遊びに行きますね!

みゅう URL | 2019/07/27 18:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/230-17c8ffe6