Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
* 年賀状につきまして *
色々思うところがありまして、年賀状はお受けしないことにしました。
大変申し訳ないのですが送って頂いても返事は出しません。
一番の理由は環境保護です。
ご無礼をお許しください。
プロフィール

みゅう

Author:みゅう

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お気に入り
QRコード
QR
リク愛用品

簡単に折りたためるのでキャンプでも帰省時でも大活躍♪
メッシュの天井付きなので、飛び出し防止対策もバッチリです。




使い捨てなので安いので十分。
少し薄手ですが中型犬でも問題ありません。
リクは一度に大量にするので、トイレには重なるように何枚か敷いています。
付属の消臭袋は本当に臭いが漏れないのでオススメです!




ペット用のフラワーレメディ。
ブランデー・砂糖不使用なので安心して使えます。
病気の時や高齢で弱っている時、疲れている様子のペットにおすすめ。
私自身がフラワーレメディの効果を実感しているので、リクにも使っています。
(人間用とペット用のフラワーレメディは違うので要注意)




リンパ管拡張症の治療のために利用中。
粒が大きいので、小型犬の子には小粒タイプがおすすめです。



RSSリンクの表示
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナミズキ


いつもの散歩道にはハナミズキがあります。
この時期はちょっと上向いてお散歩お散歩





電線ちょっと邪魔……
下から見上げるのもいいけど、上から見下ろしてみたいものです。
どっちの花もきれい
ねぇ、リクさん、君の眼にも見えるかい?




見えな~い

目つぶってたら見えないでしょっ
花よりおやつのリクでした

C

omments


こんにちは。
リクちゃんは お散歩がうれしくて
お花どころじゃなかったのかも。

先日の桜のころ お散歩で
やはり蒼が 「きれいだから みてみて」と
言っても 草むらをクンクンするほうが
楽しかったようでした。

ワンコの世界には お花見ってないのかなぁ。

ちなみに夕べ結構激しい雨でして
今日散歩でお花をめでながら歩いていたら
はなみずきは半分以上散ってしまってました。

残念~です。

大ママ URL | 2013/04/25 17:44 [ 編集 ]


うん、うん。花よりオヤツだよね~(^^)

桜の後はハナミズキやチューリップ、つつじがキレイですよね♪
この時期のお散歩はとっても楽しくて大好き!
でもやっぱりつぐみも花なんぞ見向きもしません(笑)

まりん飼い主 URL | 2013/04/25 19:49 [ 編集 ]

*大ママさん*
こんばんは^^

蒼ちゃんも花よりおやつ派でしょうか^^
リクはたんぽぽを食べる時があります。
特に綿毛のを好んで食べてます。
美味しそうな香りがするのでしょうか…^^;


今日は午後からスコールのような激しい雨が降ったので散ってしまったかも…。
大ママさんのお宅周辺でも大雨降りましたか?
こっちでは雷も鳴っててすごかったです(>_<)

みゅう URL | 2013/04/26 20:53 [ 編集 ]

*まりん飼い主さん*
つぐぽんも花よりおやつ派なんですね^^
今の時期は花がきれいで散歩するのも楽しいですよね。
近所の公園の藤棚ももう少しで見頃になりそうです。
つぐぽんもしっぽフリフリお散歩してるのかな?
いいなぁ~かわいいだろうなぁ~^^

みゅう URL | 2013/04/26 20:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://riku3po.blog.fc2.com/tb.php/90-cef6c027


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。